6月限定★最新チラシ情報|半田市・東海市・知多半島の外壁塗装・屋根塗装は塗装屋ひらまつ
2024.06.01 (Sat) 更新
東海市・大府市・知多市・東浦町・半田市・常滑市・
武豊町・阿久比町・知多半島の外壁塗装専門店の
塗装屋ひらまつ東海ショールームです。
新聞折り込みチラシのご紹介です😊
もうすぐ梅雨の時期が近づいています。
今回のチラシは、梅雨時期になる前にお問い合わせが増えているお家のメンテナンスをご紹介します!
梅雨になると一番不安になるのが【雨漏り】です。
大切なお家を守るための、雨漏りの注意が必要な補修工事をご案内します。
梅雨本番直前にやっておきたい工事ランキングベスト3と題して、
ランキング形式でお伝えしていきます!
★1位:屋根のメンテナンス (雨漏りが1番心配な場所と言えば屋根になります。)
特にスレート瓦の住宅は、築25年以上経過をすると防水シートの劣化が出始めるため、
屋根のメンテナンスが必要になります。 そんな屋根におすすめな工事が「屋根のカバー工法」です!
屋根のカバー工法とは、既存のスレート瓦の上からガルバリウム鋼板の屋根材を上張りする工事になります。
耐久性と軽量に優れた屋根材で、解体の手間がかからず、既存の上から施工をすることで雨漏りの心配が解消されます!
新築時から25年以上経過している住宅や、塗装が出来ない屋根材が使用されているお家におすすめのメンテナンスです。
★2位:各所防水のメンテナンス 次に、(雨漏れに大きくかかわる場所が屋上やベランダの防水部分です。)
防水というだけあり、住宅の造りからも防水箇所の劣化は雨漏りに直結してしまう場所がほとんどです。
梅雨前に防水のメンテナンスは必須工事です! 防水の劣化の見分け方としても、なかなか判断が難しいケースが多いため、
一度プロに診断してもらうことが大切です。 万全の状態で今年の梅雨も乗り切りましょう!
★3位:シーリング補修 (そして、メンテナンスが欠かせないのがシーリングです。)
シーリングは、窓廻りや外壁材のつなぎ目に施工されており、経年劣化により10年程度で亀裂やひび割れが起こります。
そのままにしてしまうと、ひび割れた隙間から雨水が侵入してしまうため、シーリングも隙間が開いてしまう前にお手入れが必要です。
🔷梅雨時期限定の超目玉特典!!🔷
弊社のイチオシ人気No.1塗料 【スーパーセランフレックス】
限定5棟の大特価!!
塗装屋ひらまつメニュー表
【外壁塗装工事パック】
<工事内容:足場代+高圧洗浄+補修+下塗り+中塗り+上塗り>
延床面積25坪(125㎡)
【屋根塗装工事パック】
🔷外壁塗装・屋根塗装をお考えの方へ、
予算やライフプランに合わせた塗装プランをご提案します🔷
創業53年の実績、工事保証最長12年をお約束いたします!
施工後のアフターフォローを徹底的に行いますので、安心してお任せ下さい!
外壁塗装・屋根塗装・防水工事は 塗装屋ひらまつにご相談を❗
塗装屋ひらまつ東海ショールームでは、
大切なお家を診断のプロが調査させていただきます!
〇塗装専門ショールーム
【東海ショールーム】東海市加木屋町2-196
【半田ショールーム】半田市宮本町5-302-5
梅雨本番が来る前にぜひ一度、東海ショールームをお訪ねください😊
建物診断とお見積りは全て無料です♪どんなことでもお気軽にご相談ください♪