半田市・東海市の外壁塗装・屋根塗装専門店|塗装屋ひらまつ

まずはお気軽にお問合せください!

0800-200-2875営業時間10:00~17:00(水曜定休)

  • ショールーム来店予約 クオカードプレゼント
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
MENU

スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 【強み4選】塗装屋ひらまつのここがすごい!

【強み4選】塗装屋ひらまつのここがすごい!

新着情報

2022.03.25 (Fri) 更新

東海市・大府市・知多市・東浦町・

半田市・常滑市・武豊町・阿久比町・知多半島の外壁塗装専門店の塗装屋ひらまつです。

皆様が最も重要視されるのが、会社選びだと思います。

 

塗装工事を行うお店の中には、ハウスメーカーや工務店、総合リフォーム店、

他にも家電量販店やホームセンターなど、さまざまなところで工事を行うことができます。

その中でも、外壁塗装、屋根塗装を専門で行う塗装専門店も見かけるようになりました。

 

塗装屋ひらまつも外壁塗装専門店で、知多半島を中心に地域密着で活動をしております。

塗装の専門店とあって、塗装工事に特化し、外壁塗装や屋根塗装、防水工事を専門としています。

 

そこで今回は、我々塗装屋ひらまつの特徴について、

「4つの強み」という点で、塗装屋ひらまつのご紹介をしていきます。

皆様の会社選びの際の参考にしていただけたらと思います。

 

【 目 次 】

1. 施工実績6,000件の豊富な経験

  ┗1.1 外壁塗装工事の豊富な施工実績

    ┗1.1-1 知多半島の塗装施工実績

    ┗1.1-2 豊富な塗装経験による知識

  ┗1.2 塗装専門店だからできる施工内容

    ┗1.2-1 専属の塗装職人が多数在籍

    ┗1.2-2 お客様満足度にも自信あり

2. 創業50年のブランド

  ┗2.1 創業からの歴史について

    ┗2.1-1 創業の想い「理念:三方喜し」

    ┗2.1-2 創業の精神「使命」

    ┗2.1-3 創業から未来へ「ビジョン」

  ┗2.2 50年の技術と知識

    ┗2.2-1 50年間の経験と実績

    ┗2.2-2 50年続いてきた安心と信頼

3. 地域最大級の塗装専門ショールーム2店舗完備

  ┗3.1 半田店ショールーム紹介

    ┗3.1-1 住宅模型

    ┗3.1-2 カラーサンプル

    ┗3.1-3 打ち合わせスペース

  ┗3.2 東海店ショールーム紹介

    ┗3.2-1 住宅模型

    ┗3.2-2 施工事例集

    ┗3.2-3 打ち合わせスペース

4. ダイフレックス無機塗料施工実績No.1

  ┗4.1 ダイフレックス無機塗料「スーパーセランフレックス」について

    ┗4.1-1 無機塗料とは?

    ┗4.1-2 ダイヤスーパーセランフレックスについて

  ┗4.2 スーパーセランフレックス認定施工店制度について

    ┗4.2-1 塗料メーカー認定施工店制度とは?

    ┗4.2-2 長期10年間のメーカー保証

    ┗4.2-3 東海地区認定第1号店

 

 

1. 施工実績6,000件の豊富な経験 

ここでは塗装屋ひらまつで、過去に担当させていただいた

外壁塗装工事、屋根塗装工事の施工実績について、ご紹介していきます。

 

はじめに、塗装屋ひらまつでは現在までに工事をさせていただいた

過去の施工実績の件数が、6,000件を上回りました。

これも日頃から皆様のご愛好だと感じております。

 

改めてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、今後も塗装屋ひらまつを宜しくお願い致します。

 

 

1.1 外壁塗装工事の豊富な施工実績

1.1-1 知多半島の塗装施工実績

塗装屋ひらまつの施工実績としては、知多半島の現場がほとんどです。

知多半島地域密着をかかげ、地元の皆様との関りを大切にしここまでやったきました。

その結果、今では知多半島で担当させていただいた施工現場が、

6,000件を上回るほどになっております。

半田市、東海市、知多半島での外壁塗装の施工実績分布図。

 

施工実績数が、6,000件ともなると件数としては、知多半島の地域で見てもトップクラスです。

地元の塗装施工店としては、今まで多くの塗装工事をさせていただきました。

 

 

1.1-2 豊富な塗装経験による知識

塗装屋ひらまつは、外壁塗装、屋根塗装を専門で行ってきており、

塗装工事については、どこにも負けない自信があります。

そのなかでも、一番に強みとして感じているのが過去に施工させていただいた豊富な施工経験です。

 

これまでに、6,000件にもなるお家の塗装工事をさせていただき、各ハウスメーカーの住宅や、

マンションやアパートといった大型物件まで、幅広く経験を積んできました。

それぞれの住宅や建物の構造等、そのお家にあった最適な施工内容は熟知しております。

 

特に、外壁塗装や屋根塗装というのは、お家ごとに外壁材も違えば、劣化度合いによっても、

必要な処理や適切な使用材料(塗料)も異なるため、より経験が必要とも言えます。

他にも、地域の特性や周辺環境によっても、おすすめする塗料にも適材適所があり、

塗装専門且つ、地元で長くやっているからこそ最善のご提案をさせていただきます。

 

例えば、半田市、常滑市などの海が近い地域の住宅に関しては、潮風の影響で、

経年劣化が他の地区に比べ、劣化するスピードが早い傾向にあります。

そのような状況下のお家には、高耐久な塗料をおすすめさせていただきます。

 

他にも、東海市、知多市の地域の住宅に関しては、鉄粉の影響を受けて、

外壁表面が汚れやすい傾向にあります。

そのため、地域の特性に合わせて、汚れのつきにくい塗料での施工がおすすめです。

 

このように、それぞれ知多半島の地域ごとの特徴を知り、

地元に根付いた施工店ならではの、ご提案をさせていただきます。

 

 

1.2 塗装専門店だからできる施工内容

1.2-1 専属の塗装職人が多数在籍

塗装専門店ということで、塗装職人、足場職人、防水職人、シーリング職人、屋根職人、板金職人など、

多様な作業に対応していくために、それぞれ各分野の職人を専属の職人として施工を行っております。

 

塗装屋ひらまつでは、各分野の職人と関係性を築き、専属の職人グループとして、

通称「HRF会」という塗装屋ひらまつの職人が在籍しています。

(HRF会とは、H:ひらまつ、R:リフォーム、F:ファミリー、の総称で、

塗装屋ひらまつで施工をしてくれる職人会の名称です。)

 

また、創業当初よりこの職人会は存在しており、当時から職人教育にも力を入れております。

作業品質や安全対策、職人マナー等の、改善・向上のために、4~6ヶ月に1回の頻度で、

安全大会という名目で、職人全体で集まり会議を行っています。

過去東海市で行われた安全大会の時の写真。

日々の作業共有や、作業改善に取り組むことで、質の高い施工を行うことに繋がっております。

また、こうした会議を定期開催しているため、塗装屋ひらまつ従業員と職人のコミュニケーションにもなり、

現場では、より円滑に作業の意思疎通が取れている環境が築き上げられてます。

 

 

1.2-2 お客様満足度にも自信あり

塗装屋ひらまつでは、お客様に喜んでいただける対応を1番に考え、

特に、お客様満足度には、力を入れて取り組んで参りました。

 

塗装屋ひらまつの塗装工事の後には、アンケートハガキのご協力をお願いしており、

お客様からのご意見を真摯に受け取り、より良い対応ができるよう顧客満足度向上に向け、

月に1度、アンケート集計結果の共有と合わせ改善会議を行っております。

 

塗装工事に限らず、住宅の工事に関しては、こうした満足いただける工事の積み重ねが、

皆様から選ばれる塗装工事店になっていくのだと感じております。

今までに6,000件もの数の工事を担当させていただいてこれたのも、

お客様に喜んでいただけるよう努めてきた結果だと感じております。

 

実際に、いただいたアンケートハガキの内容についても、

ホームページ内で確認していただけます。

⇒「お客様から頂いた評判の声」

 

塗装屋ひらまつのクチコミの評価。半田市、東海市特集。

他にも近年では、インターネットから情報を探す人も多く、ネットの口コミ評価も非常に重要度が増しております。

悪評というものは、すぐに広まるもので、周りからの口コミ評価はとても参考になります。

Googleマップへ寄せられた口コミも確認していただけます。

⇒「塗装屋ひらまつ 東海ショールーム」のクチコミはこちらから!

⇒「塗装屋ひらまつ 半田ショールーム」のクチコミはこちらから!

 

 

 

2. 創業50年のブランド

2.1 創業からの歴史について

塗装屋ひらまつ(株式会社平松建工)の歴史としては、先代である平松幸雄によって、

昭和46年4月1日に創業し、自身が塗装の職人として事業をスタートさせた会社です。

塗装屋ひらまつ先代の平松幸雄の当時の写真。

当時は、東海市の加木屋町に事務所兼倉庫を構えて、右左もわからぬまま、

ただひたすらに、現場の施工に取り組んできました。

 

そして、2代目である現在の代表取締役、平松幹尋へ世代交代をし、

先代の頃より、変わらぬ理念である「三方喜し」の想いで現在へと繋がります。

現在の代表平松幹尋。2代に亘り想いは変わらない。

先代より、2代に亘って引き継がれ、塗装店として始まり現在では50周年を迎えることが出来ました。

ここまでの道のりには、多くの苦悩もありましたが、これまで続けてこれたことも、

過去にはたくさんのお客様に声をかけていただき、お客様のニーズに答え、お役に立つことを最優先に考えて行動し、

その結果、お客様に喜んでいただくことができたからこそ、今があると感じております。

 

そこで、創業から現在までの歴史のなかで、代表の想いと信念があり、

過去から変わらぬ想いと、今後のビジョンについてをお伝えしていきます。

 

2.1-1 創業の想い「理念:三方喜し」

創業の頃より、変わらず想い続けてきた経営理念が塗装屋ひらまつにはあります。

それは「三方喜し(さんぽうよし)」です。

意味合いとしては、三方(お客様、従業員、職人)が共に喜べる環境を築くことです。

 

お客様の要望を、塗装屋ひらまつが提案、手配、施工管理を行い、

職人がその技術を尽くし実現し、お客様に喜んでいただく。

それが、我々塗装屋ひらまつや職人の喜びにもつながる。

という想いで理念をかかげ、ここまで築きあげてきました。

 

お客様の希望を叶えることで“喜んでいただく”こと、

工事を担当した職人が持てる技術を十分に発揮し“喜んで”仕事ができること、

そして私たち塗装屋ひらまつはお客様に喜んでいただけることで、

弊社の存在意義を実感できる“喜び”、いつもこれら三つの喜びがあるということです。

 

仕事を通じて、関わる方々と喜びを共有することこそが、我々の想いです。

これからも「三方喜し」の理念のもと、今も昔も変わらぬ想いで、

地域に根付いた、知多半島エリアでお客様満足度NO.1を目指してまいります。

 

 

2.1-2 創業の精神「使命」

創業の精神については、「光り輝く自分を創る」という考えのもと、

塗装屋ひらまつでは、事業目的として日々の業務の中で、

創業時の精神をスタッフ、従業員が共に理解し仕事に取り組んでおります。

 

仕事を通じて、やりがいを感じ自己を高める続けることで、目標達成や夢の実現に繋がります。

そして、最終的には、自分に自信を持てるようになり光り輝く未来を掴み取るという精神です。

 

そうした自信をもった行動や仕事が、お客様へ伝わり安心と信頼を生み出し、

その結果として、使命である「お客様に喜んでいただくこと」へ繋がると考えております。

 

 

2.1-3 創業から未来へ「ビジョン」

塗装屋ひらまつが、想い描く未来のビジョンとして掲げているのが、

「知多半島で一番の塗り替え専門店になる」ということです。

 

創業当初は職人集団で、そんなことも思いもしませんでしたが、

今ではこうしたビジョンもかかげられる実績と経験がついてきたと自負しております。

50年間塗装専門でやり続けて来たことが今では自信にもなっております。

 

「知多半島で一番の塗り替え専門店になる」というビジョンの背景には、

知多半島で、東海市で一番喜んでもらえる塗装店、半田市で一番質の高い施工、

知多市で一番のお客様満足、常滑市で一番頼りにされる塗装店、武豊町で一番人気の塗装店、

阿久比町で一番相談しやすいショールーム、大府市で一番知識や経験がある、など、

あらゆる面で、一番と言っていただけるような会社にしていくという意思があります。

 

 

2.2 50年間の経験と実績

2.2-1 50年の技術と知識

塗装屋ひらまつは、これまで50年に亘り塗装を専門で行ってきました。

年間にすると、実に120棟もの塗装現場を施工させていただいております。

 

現在に至るまでに、これほどの件数を施工させていただき、

技術は元より、知識も豊富に経験をしております。

 

その結果今では、大手ハウスメーカーの住宅から地元の工務店が建てた住宅、

アパートや公共工事といった大型物件の塗装まで、塗装したことがない住宅の下地がない

と言っても過言でない程に経験を積んできました。

 

こうした経験が、職人の技術をさらに向上させ、従業員の知識も深くなり、

お家ごとに最適なプランの提案から施工を実現出来ております。

 

 

2.2-2 50年続いてきた安心と信頼

知多半島、地元に根付いて50年間やってこれたことも、誠心誠意対応してきたからだと感じております。

近年では、10年続く企業は確率として6.3%程度ともいわれており、16社あるうちの1社しか、

残ることができていないのが現実です。

 

そのような状況下で、50年続けてきていることは、お客様にとっても、

安心していただけるのではないかと、強く感じております。

特に、塗装業界や建築業界、業種に限らずではありますが、

悪い噂や評判はすぐに広まると言われるように、良くない仕事、工事、対応をしていては、

ここまでは続いていないと自負しております。

 

地域密着で地元東海市に根付き、関わらせていただいた方々には、

「塗装屋ひらまつに任せてよかった」、「塗装屋ひらまつに頼んでよかった」と

言っていただける現場や人間関係を積み重ねてきた結果が今の信頼に繋がっていると感じております。

 

今後もより一層、お客様と安心、信頼の関係を築きあげていけるよう、

従業員、職人一同、最大限努めていきます。

そしてこの先、創業100年まで続く会社であり続けます。

 

 

3. 地域最大級の塗装専門ショールーム2店舗完備

外壁塗装、屋根塗装専門ショールームのご紹介です。

塗装屋ひらまつでは、半田市と東海市に塗装ショールームを2店舗構えております。

 

塗装専門ショールームでは、塗装に関する資料やカタログ等を多く取り揃えております。

その他には、住宅模型やカラーサンプルも設置しております。

 

ショールームでは、見積もりのご相談や建物診断のご説明等の打ち合わせスペースがあり、

塗料のカタログ等や施工事例資料を元により詳しいご説明が行えます。

また、お家のカラーシミュレーションも行えますので、色のご相談も行っております。

知多半島地域最大級の外壁塗装専門ショールームの写真

 

塗装屋ひらまつでは、地域最大級規模の塗装ショールームを半田市と東海市の2店舗構えております。

どちらのショールームも同様の設備を整えておりますので、お近くのショールームへ、

是非、足を運んでみてください。

ショールームへのアクセスはこちらから!!

 

 

3.1 半田店ショールーム紹介

半田市宮本町にある塗装専門ショールームのご紹介です。

外観は、白色の外壁にオレンジ色の看板が目印です。

オートバックスやユニクロの通りにあります。

半田市にある外壁塗装ショールーム武豊町からのアクセスもしやすいです。

 

続いては、内観をご紹介していきます。

店舗内にはさまざまな、塗装に関する資料や展示物があります。

半田市にある塗装専門ショールームの内観の写真。

 

 

3.1-1 住宅模型

住宅模型が設置されています。

実際の模型を見ながら、外壁の劣化報告や塗装の作業工程を、

一目でわかるようになっております。

外壁の住宅模型を見ることが出来ます。

 

3.1-2 カラーサンプル

塗料を板に塗った、見本板を展示しています。

見本板のカラーサンプルをもとに、色選びの参考にしていただいています。

実際の塗料を見比べられるので、塗装後の色のイメージがしやすいと好評です。

カラーサンプルや塗り見本を確認して外壁の色を決めていきます。

 

3.1-3 打ち合わせスペース

打ち合わせスペースでは、塗装についてのご相談や、お見積もりのご説明などに使用しております。

コロナウイルス感染対策のクリアボードも設置しています。

打ち合わせスペースで外壁のご相談を受けております。

 

外壁塗装にお困りの半田市、常滑市、武豊町の皆様は、

半田店ショールームでご相談を受け付けております。

塗装屋ひらまつ半田ショールームへのアクセスはこちら

 

 

3.2 東海店ショールーム紹介

東海市加木屋にある塗装専門ショールームのご紹介です。

外観は、紺色の外壁に茶色の看板が目印です。

アオキスーパーやセリアの通りにあります。

東海市にある外壁塗装専門ショールームは知多市からもアクセスがしやすいです。

 

続いては、内観をご紹介していきます。

店舗内には打ち合わせスペースが並び、塗装に関する資料や展示物も多数設置してあります。

店舗の中は落ち着きのある空間で塗装のご相談にうってつけです。

 

3.2-1 住宅模型

住宅模型が設置されています。

実際の模型を見ながら、外壁の劣化報告や塗装の作業工程を、

一目でわかるようになっております。

東海ショールーム

 

3.2-2 施工事例集

塗装工事を行ったお家のビフォーアフターを見ることが出来ます。

塗り替え後のイメージや色分けの参考にしていただけます。

色選びの際には、施工例をもとに色分けや色使いのアドバイスをさせていただきます。

東海市や知多市で実際に塗装をさせていただいたお家の写真を展示しています。

 

3.2-3 打ち合わせスペース

打ち合わせスペースでは、塗装についてのご相談や、お見積もりのご説明などに使用しております。

コロナウイルス感染対策のクリアボードも設置しています。

また、他のテーブルとも間仕切りの壁がついているため、周りを気にせずお話いただけます。

東海市にあるショールームでは、知多市や大府市の方にもご来店していただいています。

 

外壁塗装にお困りの東海市、知多市、大府市の皆様は、

東海店ショールームでご相談を受け付けております。

塗装屋ひらまつ東海ショールームへのアクセスはこちら

 

 

4. ダイフレックス無機塗料施工実績No.1

塗装屋ひらまつがおすすめする、No.1塗料の無機塗料

「ダイヤスーパーセランフレックス」についてご紹介していきます。

外壁塗装 塗料 スーパーセランフレックス

詳細については、ダイフレックスホームページより塗料カタログ、製品紹介等、

下記から確認いただけます。(※株式会社ダイフレックスHP引用)

⇒「ダイヤスーパーセランフレックス 製品情報」

 

 

4.1 ダイフレックス無機塗料「スーパーセランフレックス」について

4.1-1 無機塗料とは?

まず始めに、無機塗料についてお伝えをしていきます。

外壁塗装に使用される塗料には有機塗料と無機塗料の2種類に分かれます。

 

有機塗料とは一般的な塗料の事を指し、

アクリル、シリコン、フッ素塗料などがあげられます。

 

有機塗料の中には樹脂成分(アクリル、シリコン、フッ素等)が入っており、

その樹脂により塗料のグレード(耐久性)が分かれます。

また樹脂は紫外線によって分解され変色などの劣化が発生します。

 

そして本題である、無機塗料とは樹脂成分が含まれておらず

ガラスなどの無機物が主成分となっています。

 

劣化の原因となる樹脂が含まれていないため、

有機塗料と比較すると非常に高性能となります。

 

ただし、厳密に言いますと樹脂成分が含まれていないわけではないです。

無機物だけだと密着性が無いため、実際は樹脂などの有機物も配合されております。

こういった点から無機ハイブリット塗料とも呼ばれております。

 

4.1-2 ダイヤスーパーセランフレックスについて

ダイヤスーパーセランフレックスとは株式会社ダイフレックスという

塗料メーカーのペンキで無機塗料(無機ハイブリット塗料)です。

 

ダイフレックスは、1995年から無機塗料の発売を開始し、

土木分野から建築分野、戸建て分野へと長期に渡り無機塗料の研究・開発を

進めてきた、無機塗料界のパイオニアとも言えます。

塗り替え 無機塗料 費用

 

その無機塗料開発の大ベテランがオススメしている、

ダイヤスーパーセランフレックスの特長をご紹介したいきます。

 

特長① 超耐候性

無機塗料のもつ最大の特長として、

フッ素塗料を上回る耐候性が建物の美観を長期にわたり維持、保護します。

また塗料メーカー(ダイフレックス)が最大で24~26年ほどの耐候性と提示しており、

無機塗料の中でも最高峰の耐候性能があります。

無機塗料 耐久性 耐候性

 

特長② 柔軟性

塗膜の柔軟性(柔らかさ)に優れています。

無機塗料は塗膜が硬く、戸建ての住宅への塗装は相性が悪いと

言われ続けてきていましたが、塗膜の硬さという弱点を克服した塗料とも言えます。

 

住宅の塗装時には塗膜が硬いことで、塗膜のひび割れを起こしてしまう

可能性が高まるため、柔軟性に優れた塗料が良いとされています。

 

ダイヤスーパーセランフレックスは非常に柔軟性に優れた塗料のため、

シーリング上に施工した場合にも、塗られた塗膜のひび割れを軽減する事ができます。

無機塗料 柔軟性 フレキシブル性

 

特長③ 超低汚染性

親水性の高い無機の塗膜が汚染物質を寄せ付けず、

雨水で汚れを落とす特性があります。

 

無機の塗膜により、親水性の向上(雨水で汚れが落ちやすくなる)

帯電性の低下(静電気を帯びにくくすることでホコリを引き寄せにくくする)

の効果を持っており、超低汚染性を兼ね備えている塗料です。

 

特長④ 透湿性

上塗り材の中では最高峰の透湿性を発揮します。

透湿性の高い塗料は雨などの水滴は通さず、水蒸気を逃がす性質があります。

この性質によって、熱膨れの原因となる水分を効率的に排出することができます。

 

特長⑤ 防カビ・防藻性

防カビ・防藻性を有し、カビや藻の発生を抑制します。

超低汚染性の特長と合わせて、長期に渡り綺麗な美観を維持することが出来ます。

 

 

 

4.2 スーパーセランフレックス認定施工店制度について

4.2-1 塗料メーカー認定施工店制度とは?

このダイヤスーパーセランフレックスには取り扱いの制限があり、

どこの施工店でも塗装が出来るというわけではありません。

 

塗料メーカーであるダイフレックスから、認められた施工店(認定施工店)でしか、

材料の取り扱い・施工ができないように定められています。

 

ダイフレックススーパーセランフレックス認定施工店の認定を知多半島で初めに取得しました。

 

ダイフレックスのお墨付きがなければ、塗装をすることすらできません。

過去の塗装実績件数や、創業50年になる長年の功績を認めて頂き、

ダイフレックスからの認定施工店の登録をしていただきました。

 

 

4.2-2 長期10年間のメーカー保証

スーパーセランフレックスで施工していただいたお家には、

メーカー保証として塗料保証10年の保証が付与されます。

 

ダイフレックスが自信をもっておすすめする塗料だからこその長期保証です。

塗料の保証として、メーカーが10年間の保証を付けるということは、

他の塗料メーカーを確認してみても、ほとんど見たことがありません。

そもそも塗料にメーカー保証が付くということ自体が珍しいことなのです。

 

また、そこに加えて弊社からも10年の施工保証が出しております。

塗装工事に対しての保証を施工店としても出しています。

 

スーパーセランフレックスで施工される場合には、

長期の保証が付いてくるので、塗装後も安心していただけると思います。

 

 

4.2-3 東海地区認定第1号店

実は、塗装屋ひらまつは東海地区(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の一部)エリアで

このダイフレックスのダイヤスーパーセランフレックスの塗料の認定施工店の第1号店です。

東海地区(愛知岐阜三重静岡)で第1号認定会社に選ばれました。

 

東海地区では、1番初めに認定施工店として選んでいただたということもあり、

スーパーセランフレックスでの、塗装施工実績数も1番多く施工しています。

 

そのため、東海地区エリアで2019~2021年までの3年連続・最多施工実績数として、

ダイフレックスから表彰をしていただきました。

スーパーセランフレックスでの施工経験は地域No.1になります!

 

長く持ついい塗料で、良い工事をしたいと思っている方は、

無機塗料の中でも、「ダイヤスーパーセランフレックス」で、

検討してみてはいかがでしょうか。

 

どんな仕上がりになるのか、過去に塗装をした実績を見てみたいなど、

実際に過去の塗装施工実績を見ることもできますますので、

気になる方はお気軽にご相談ください!

 

すぐにお申込みされたい方~東海市・半田市・知多半島の方~
お電話でのお申込み ⇒ 0800-200-2875
ホームページからのお申込み ⇒ お問い合わせフォーム
※お気軽にご相談ください!~東海市・半田市・知多市・常滑市・知多半島の方

 

 

塗装屋ひらまつ 早川

 

塗装屋ひらまつ自慢の商品はこちらから!!

 

外壁塗装・屋根塗装専門ショールームの詳細はこちらから!

 

ご相談、お問い合わせはこちらから!!

 

 

———————————————

半田ショールーム・東海ショールーム、2店舗OPEN!

知多半島地域密着・創業50年塗り替え専門店!

 

愛知県半田市・武豊町・常滑市・東浦町・阿久比町・美浜町・南知多町

東海市・知多市・大府市の知多半島にお住まいの方で、

外壁塗装工事、屋根塗装工事、防水工事は塗装屋ひらまつにお任せください!!

 

ご相談・お家の診断(現地調査)・お見積り依頼は全て無料で対応しております!

お気軽にご相談ください!!!

外壁塗装専門ショールームへの来店予約⇒https://tosou-hiramatsu.jp/showroom/

相談無料 見積無料 診断無料お気軽にお電話ください

0800-200-2875
営業時間 10:00~17:00(水曜定休)

無料お見積依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

  • 無料外壁診断にご興味のある方はこちらをクリックしてください
  • 無料雨漏り診断にご興味のある方はこちらをクリックしてください

塗装屋ひらまつのホームページへお越し頂きありがとうございます

塗装屋ひらまつ/株式会社平松建工

代表取締役平松 幹尋

会社案内はこちら

三方喜しの関係を目指して

我社は、経営理念を『三方喜し』と定めています。お客様の要望を、我々塗装屋ひらまつが提案・手配・工事管理をして、HRF会の職人さんがその技を尽くして実現し、お客様に喜んで頂く。それが我々の喜びです。という想いで創りました。

三方喜しとは、お客様の希望を叶えることで“喜んでいただく”こと、工事を担当した職人が持てる技術を十分に発揮し“喜んで”仕事ができること、そして私たち塗装屋ひらまつはお客様に喜んでいただけることで、弊社の存在意義を実感できる“喜び”、いつもこれら三つの喜びがあるということです。

これからも「三方喜し」の理念のもと、お客様満足度NO.1を目指してまいります。

この度、半田市・東海市にショールームを構えさせていただきました。
是非、お気軽にショールームにお越しください。

アクセスマップ

  • 半田ショールーム
    半田ショールーム

    〒475-0925 愛知県半田市宮本町5丁目302-5
    TEL:0569-84-8808 
    FAX:0569-84-8809
    営業時間 10:00~17:00(水曜定休)

  • 東海ショールーム
    東海ショールーム

    〒477-0032 愛知県東海市加木屋町2-196
    TEL:0562-38-7080 
    FAX:0562-38-7081
    営業時間 10:00~17:00(水曜定休)

塗装屋ひらまつのホームページをご覧の皆様へ
  • はじめての塗替えをお考えの方へ
  • 業者選び お悩みの方はこちら!!
  • 塗装屋ひらまつが選ばれる4つの理由
  • 屋根・外壁塗装価格表
  • 塗装屋ひらまつの無料建物診断・お見積り
施工プラン

ひらまつブログSTAFF BLOG

一覧はこちら
塗装屋ひらまつが選ばれる理由 東海市ページ
無料外壁診断にご興味のある方はこちらをクリックしてください 無料雨漏り診断にご興味のある方はこちらをクリックしてください

お見積・資料請求はこちらから

0800-200-2875営業時間10:00~17:00(水曜定休)

お問い合わせフォーム

塗装屋ひらまつ 外壁塗装・屋根塗装専門店
株式会社平松建工
本社

〒477-0031
愛知県東海市大田町畑間71-1 2F

半田ショールーム

〒475-0925 愛知県半田市宮本町5丁目302-5
TEL: 0569-84-8808
FAX: 0569-84-8809

東海ショールーム

〒477-0032 愛知県東海市加木屋町2-196
TEL: 0562-38-7080
FAX: 0562-38-7081

協力会社様募集
塗装屋ひらまつの採用情報